NEWS

田中道子 美脚を露わにしたワンピースで颯爽と登場 シトロエン レセプションパーティー

2018.06.08

プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社は、シトロエンの限定車、「C3 CAFE EDITION」の発表を記念して、1日限りのカフェ「LE CAFE CITROEN C3」レセプションパーティーを開催した。 

限定100名のご招待客に、カフェの雰囲気の中、本格コーヒーや良質な音楽、アートを提供するプレミアムなパーティー。  

まず初めにカーキ色で美脚を露わにした、ワンショルダーのミニワンピで颯爽と登場した田中道子さん(28)。

理想のドライブデートを聞かれると「夜の羽田近く、埠頭のあたりを颯爽と走ってみたい」と語った。そして俳優の鈴木亮平が主演を務めるNHK大河『西郷(せご)どん』(日曜午後8時)に出演してからの変化を聞かれると、ロケ先での宿泊時に部屋のグレードが上がったと報道陣を笑わせた。

またモデルの鹿沼憂妃さん(29)は、ヒッピースタイルの編み込み系のヘアスタイルでいつもと違ったクール印象を見せた。「ドライブの時はデニムスタイル」とこだわりを語ると、同じく来場した女優の中川智香さん(25)はシトロエンC3 CAFE EDITIONを意識して「大人になってからブラックコーヒーが飲めるようになった」とコーヒー好きの一面があるとコメントした。

男性のゲストでは、元日本代表の北澤豪さん(49)が白のジャケットにデニムスタイルの爽やかな装いで登場。報道陣からはワールドカップ直前のサッカーにまつわる質問が投げかけられた。シトロエンにちなんで、フランス代表の注目選手を聞かれると「フランスは優勝候補に近いと言われている。19歳のムバッペに注目」と若手の台頭に着目した。

また日本代表のコンディションを聞かれると、「本田、香川ら経験者とワールドカップ初の選手が12人いるので、どう融合出来るかが大事」とワールドカップを勝ち抜くためのポイントを語ると、「あまりにも動けない選手がいたら、俺がやるぞ!」と西野ジャパンに激励のメッセージを送った。 

その他にタレントのユージさん(30)も来場した。

 

シトロエン C3は2017年7月に発売されて以降、独創的な内外装デザインや走りのよさ、先進の安全装備、自動車として世界初の標準装備となるオンボードカメラ「ConnectedCAM」を搭載し、その魅力が支持され販売台数を伸ばし続けている。

そのシトロエンC3に限定モデル「C3 CAFÉ EDITION」が登場。近年話題となっているサードウェーブコーヒーと呼ばれる新しいコーヒー文化をイメージした日本独自の限定車となっている。多様なスタイルで楽しむカフェの色彩を表現した外装色3パターン、サーブル・ブラン、バンキーズ・ノアール、ペルラネラの3色ボディーカラーに、テップ・コロラドのブラウンレザーの洗練されたインテリアを採用し、オリジナルの「C3 CAFÉ EDITION」ロゴステッカーをフロントドアのショルダーラインに貼り付けている。

アートやおしゃれなカフェが溶け込む東京イーストエリア「清澄白河」で、ライフスタイルカフェ「iki Espresso Tokyo」と6/8(金)~7/5(木)まで期間限定のカフェタイアップを実施し、実車の展示、オリジナルメニューの提供やシトロエンの世界観を体現した空間を楽しめる。

<iki Espresso Tokyo>
住所:江東区常盤2-2-12
TEL:03-6659-4654
URL:https://www.ikiespresso.com/