NEWS

adidasの「mi ZX Flux Photo Print」で、お気に入りの写真がスニーカーに!

2015.02.05

          

 

「adidas Originals」が2月5日(木)より、前衛的な次世代のスニーカーカスタマイズを実現する「mi ZX Flux Photo Print」のサービスを、日本国内で本格的に開始する。

このサービスは、最新のテクノロジーを搭載した一歩先行くフォトアプリ「mi ZX Flux Photo APP」を使い、アプリで撮影した写真や自身のスマートフォンに保存している画像を、自由自在にadidas Originalsのスニーカー「ZX Flux」のアッパーにレイアウトし、世界に一足、自分だけのスニーカーを作ることができるカスタマイズサービス。この「mi ZX Flux Photo Print」の登場で、従来の“mi adidas”がさらに進化し、より革新的な次世代のスニーカーカスタマイズが実現できるようになった。

さらに、その発売を記念して2月5日(木)からTwitterにて、「#miZXFLUX プレゼントキャンペーン」を実施。これは自分自身でデザインした「mi ZX Flux」をTwitterへ投稿し、その投稿された中から抽選で、1日1名に「mi ZX Flux Photo APP」で使える購入クーポンがプレゼントされるというもの。15日までの期間限定なので、キャンペーンサイト(http://shop.adidas.jp/mizxflux/)をチェックして応募してみよう!

 

 

       

きゃりーぱみゅぱみゅさん

「このスニーカーは、2014年に横浜アリーナで開催した初めてのアリーナライブのステージ写真です。ステージにかかっている大きな虹と、アリーナ全体がパステルカラーに包まれたカラフルで幸せな空間が大好きで、この瞬間を残したいと思って、スニーカーのデザインにして頂いて嬉しいです。」

 

 

        

香川真司選手

「練習の時も、勝負の時も、チームのメンバーとリラックスするときも、いつもいるのがピッチ。いつもどんな時も見守ってくれて、自分にとって切っても切り離せない場所を残しておきたいと思ってスニーカーにしてみました。デザイン的には、芝生柄のスニーカーなんて絶対どこにもないと思って、どんな風になるのか楽しみで挑戦してみました。」

 

        

国井 栄之さん
(ミタスニーカーズ クリエイティブディレクター)

「図案文字のひとつである、江戸文字から着想を得た"Kanji-graphy”で描かれた「mita sneakers」と、"TOKYO CUSTOM MADE”を意味する「東京改」を組み合わせて今回のために作成したオリジナル”千社札"をアッパーに採用。どちらも旧知の仲であるsneakerwolf氏に描いて貰った宝物。」

 

 

アプリ名称:mi ZX Flux Photo APP
価格:無料
スニーカー本体購入価格:16,000円(税抜)

 

Info
アディダスグループお客様窓口
TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
ウエブサイト: http://shop.adidas.jp/mizxflux/