NEWS

お洒落ファッショニスタが認めた 最先端アナログ時計 「シチズン エコ・ドライブ Bluetooth」

2019.01.10

「ファッション」×「機能」がギュッと詰まった“オイシイ”コンボ。 今、デキる男がエコ・ドライブ Bluetoothを選ぶ理由。

充電を気にしない光発電

BZ1040-09E 80,000円+税
ケース経:48.0mm、スーパーチタニウム TM

フォロワー7万5000人を超える人気WEARIST ワタルさん アプリと連動させなくてもアナログ時計として使えるので、通知が必要ない 時は連動せずに使用しています。個人的にはスマートウオッチなのに 光で充電できるので、充電を気にせず使えるのがいちばんありがたい。 特におすすめのコーディネートはスーツ・ビジネスカジュアル。シャツの 袖口から覗いてみえるマットブラックの文字板がめちゃくちゃかっこいい。 仕事で毎日愛用しています。

エコ・ドライブBluetooth は、
光さえあれば充電可能。

スマホと繋がる

フォロワー10万人超え!超お洒落WEARIST しんごさん 今まで時計はただ時間を見るもの、という感覚でし たがこの時計を使ってみてその概念が覆りました! 見た目のかっこよさだけでなく、スマホと連動して 着信を教えてくれる。まずそこに感動しました!普 段から出掛ける事が多いので今ではスマホと同じぐ らい大切なものになっています!見た目の重量感は ありますが、実は軽くてシンプルなデザインなの で、ブラックコーデやモノトーンコーデに引き立つ 腕時計です!

BZ1041-57E 105,000円+税
ケース経:48.0mm、スーパーチタニウム TM

オンオフ使える

WEAR、Instagram総フォロワー15万人を超えるお洒落パパWEARIST gakuさん カジュアルではもちろん、ビジネスでのスーツスタイルにも合うので僕も 愛用してます。スマホと連動して通知してくれるので カバンやポケットに スマホを入れておいても気づけるので便利です!

雑誌、タイアップ等幅広く活躍するモデル kaioさん 普段スポーティな服装をすることが多いので、 スポーティなスタイルにも合わせやすいエコ・ドライブ Bluetooth を愛用しています。高級感がある時計なので普段使いはもちろん スーツスタイルにも合わせられるアイテムです!

アウトドアにも!

Instagramフォロワー7万人超え! おしゃれ人気インスタグラマー takada tomoyoshiさん スマートフォンとリンクできるので、家族とアウトドアを楽しむとき に重宝しています。いちいちスマートフォンを確認せずに済むので、 家族との遊びの時間に集中出来ます。未来感のあるデザインで、個人 的にはスポーティなカジュアルスタイルと合わせて愛用しています。

BZ1045-05E着用 90,000円+税
ケース経:48.0mm、スーパーチタニウム TM