NEWS

“MIXNUTS” 2をAmazon Fashion Week TOKYO期間中10月19日 SOUND MUSEUM VISIONにて開催

2018.10.18

MIXNUTS 2
今年3月に行われ盛況を博したイベント“MIXNUTS”の第二弾をAmazon Fashion Week TOKYO期間中である10月19日に渋谷のSOUND MUSEUM VISIONにて開催。

東京のストリートカルチャーを牽引するブランド、ショップが集結。ファッションウィークの夜を彩るイベント。

本イベントは、Amazon Fashionが主催するプログラムAmazon Fashion “AT TOKYO”がメインサポーターを、adidas OriginalsとBeats by Dr. Dreが特別サポーターを務める。今回、“MIXNUTS”に名を連ねる11ブランドのBEDWIN & THE HEARTBREAKERS、DELUXE、EVISEN、Hombre Niño、N.HOLLYWOOD、nonnative、UFO、UNION TOKYO、UNITED ARROWS & SONS、W-BASE、White Mountaineering (※アルファベット順) は、この日の為に集結し、ファッションウィークを熱く盛り上げていく。メインアクトには、Pharrell Williamsが設立したレーベル、i am OTHERの第一弾契約アーティストであり、弱冠18歳でデビューした“BUDDY”の出演が決定。その他にも豪華アーティストや各ブランドから選出されたDJたちによって、東京のファッションカルチャーを一つに凝縮したまたとないスペシャルなパーティーイベントとなる予定。

さらに、今回はイベントを記念して参加ブランド11組との限定コラボレーションT-shirtsを制作。このスペシャルT-shirtsは当日会場内にも展示、またAmazon Fashion “AT TOKYO” BRAND STORE (www.amazon.co.jp/ATTOKYO)で数量限定にて販売予定。

 

MIXNUTSについて
90年代初頭、DCブランドやインポートブランドが中心だったファッション業界に突如現れたドメスティックストリートブランド。ムーブメントの一つにストリートブランドが集結した個展やパーティーを開催、アメリカやヨーロッパの文化をブランド各々が取り入れ、今までにないオリジナリティを生み出していました。
2000年代に入り、ブランドの数も増え、ストリートブランドという文化を確立していく中、コミュニティーという存在も出始め、確固たる地位を築き始めていました。そんな中、再び東京を中心に活躍しているジャンルも様々なストリートブランドが集結し、酒のつまみでもある“ミックス・ナッツ”のように色々と種類が違うもの同士が1つになり、同じ空間で同じ時代を過ごしていくという意味でこの“MIXNUTS”が誕生しました。

Amazon Fashion “AT TOKYO”について
“AT TOKYO”プログラムは日本のファッションやデザインのコミュニティーへの継続的な支援を目的とし、Amazon Fashionが展開しているプログラムの一つです。このプログラムでは、Amazon Fashionが東京の「今」を象徴するブランドをセレクトし、紹介しています。“AT TOKYO”プログラムは厳選されたブランドが、ショーやインスタレーションなどを自由に披露する「EVENT」(イベント)、各ブランドのプロダクトや、“AT TOKYO”だけの特別なアイテムが購入できる「BRAND STORE」(ブランドストア)、デザイナーやインフルエンサーなど、東京で活躍する人たちが、自身のライフスタイルに欠かせないアイテムをファッション、本、映画、家電など、Amazon.co.jpの豊富な品揃えからセレクトし、紹介する企画「MY AMAZON」(マイ アマゾン)の主に3つのプロジェクトで構成されています。また、「EVENT」には、ファッションやデザインの専門学校から数百人の学生を招待し、将来日本のファッション業界をリードし、活躍するという夢を追う次世代の皆様への支援も行っています。詳細は http://www.amazon.co.jp/ATTOKYO をご覧ください。

Beats by Dr. Dreについて
Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆さまにご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。

adidas Originals について
2001年にスタートしたストリートスポーツウエアブランド。1972年から1995年まで「adidas社」のカンパニーロゴだったトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アディダスが持つ歴史を継承しながら、現在のトレンドを反映させた新作モデルやコラボレーション商品まで、現代の洗練されたスタイルへと進化を遂げ、幅広いアイテムを展開しています。

MIXNUTS 2
Date:10月19日(金)
Place:SOUND MUSEUM VISION
Open:22:00
Door:¥3,500 Adm ¥2,800

INFORMATION
YOU MUST BE OVER 20
本公演では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。 年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明証をお持ち下さい。