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[UGG]メンズの ”Neumel(ニューメル)”を進化させたモダン クラシックコレクション登場

2018.08.31

東京(2018831日) ‐ 2018秋冬、 UGG(R) (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK) は、  発売以来、 大ベストセラーのメンズスタイルNeumel(ニューメル)をパワーアップさせたモダン クラシックコレクションを発表。

Neumelの特徴的なシルエットにインスピレーションを得て、 UGG(R)はシープスキンの定番をさまざまなシーンで履くことができ、 グローバルに愛される新しいスタイルに進化させました。

1978年、 カリフォルニアの海岸でサーファーたちによって広まったオリジナルのUGG(R)のクラシック ショートブーツは、 メンズ向けに作られていました。 暖かいシープスキンとリラックスした快適な履き心地がひとつになったUGG(R)のクラシックブーツは、 早朝でも足元を暖かく保つことができるため、 彼らにとって不可欠な
アイテムでした。
それから40年後の今日、 高い人気を誇るNeumelチャッカブーツにも、 変わらぬ快適さと暖かさが受け継がれており、 アイコニックなシルエットをアップデートすることで、 UGG(R)は、 究極の心地よさを提供するプレミアム フットウェア&アクセサリー ブランドとして歩み続けています。

チャッカブーツのシルエットとソフトなウールのライニングが特徴のNeumelブーツは、 ストリートスタイルの定番になっています。 リッチなスエードを使用したベストセラーのこのブーツは、 最高のクッション性と耐久性、 汎用性を提供します。

About the UGG(R) brand

1978年、 カリフォルニアの海岸でひとりのオーストラリア人サーファーによって設立されたUGG(R)は、 アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。 ハリウッドのセレブリティに続き、 ファッションエディターに愛用され、 やがて世界中に広がりました。 以来UGG(R)は、 品質、 クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、 フットウェア、 アパレル、 ファッション小物、 ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。 世界各国の一流小売業者と提携しながら、 UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、 ニューヨーク、 サンフランシスコ、 ロサンジェルス、 パリ、 ロンドン、 東京、 上海、 北京など、 世界主要都市に 130店舗以上を展開し、 年間10億ドルを超える売上高を実現しています。 詳しくは、 www.ugg.com/jp  @UGGJAPAN をご覧ください。