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BLANCK が阪急メンズ大阪&東京でPOP UP TOURを開催

2017.07.23

MASTER PLAN 大谷氏をディレクターに迎え、2017 S/Sからスタートした「BLANCK(ブランク)」のポップアップツアーが阪急メンズ大阪と東京で開催が決定。
大阪では人気の新作バッグコレクション、そして東京ではアパレルコレクションの先行販売商品など多数ラインナップを予定。期間中、今回のポップアップを記念し、先着購入者50名限定でオリジナルグラスホルダーをプレゼント。
この機会に、是非BLANCKが提案する新しいミニマルなジャパンメイドの世界観を体感してみてください。

【Schedule】
2017年8月9日(水)~8月22日(火)
開催店舗 / 阪急メンズ大阪 1F バッグ

2017年8月16日(水)~8月29日(火)
開催店舗 / 阪急メンズ東京 6F「サードスタイル」

【About BLANCK】 
ファッションアイテムはもちろん、プロのための道具(ツール)や旅の相棒など、私たちの暮らしにおいて、最も身近なツールのひとつであるバッグ。MASTER PLANの大谷拓三(Takuzo Ohtani)をディレクターに迎えて展開する「BLANCK(ブランク)」は、バッグの持つプリミティブ(根源的)な魅力を削り出します。ファッションを背景とする大谷自身の経験値によって余分な要素を削り落とし、良い部分だけを残すことで「バッグのアイコン(原型)」をあぶり出していきます。

ブランド名の「BLANCK」は「BLACK(黒/影)」と「BLANK(白/余白)」を掛け合わせた造語です。ストリートとモード、ビジネスシーンを自由に行き来するスタイルを目指し、モノトーンを軸とした男らしい世界観を構築していきます。

【Designer】大谷拓三(Takuzo Ohtani)
数々のアパレルブランドでのデザイナーを経て、2003年より宮下貴裕氏に師事。NUMBER(N)INEにて7年間アトリエ統括マネージャーとして活動後、RonHermanメンズ事業部設立に参画。2016年に独立し、デザインオフィス「MASTERPLAN」を設立。