NEWS

米国コンフォートサンダル「TELIC」

2017.05.26

アメリカ生まれのTELICについてご紹介します。
TELICの一番の特長は、ファッションと機能、快適さの融合です。『まるで雲の上を歩いているかのような』衝撃の履き心地と、圧倒的な軽さで、2013年には、ニューヨークタイムズの読者が選ぶ、ベスト・コンフォート・シューズ賞を受賞しました。
TELIC 独自のノバロン(Novalon™)という素材には、あらゆる足の形にぴったりとフィットし、抗菌、防水、丸洗いできる、リサイクル素材を使用しているなどの機能や特長があり、全ての商品がアメリカ製です。
米国Foot & Ankle Surgeon (ACFAS)* のDr.Robert J.Josephは、『TELICは一日中身に着けていても痛くならず、日常生活での足の痛みや、ストレスの問題を速やかに緩和・吸収する』と述べており、米国ではリカバリー・フットウエアとして販売されています。
また、激しいスポーツの後に履くと、足を休め、回復させる効果があると言われ、数々のトップアスリートに愛用されています。
ファッション性のあるプロポーションと、機能性、快適さを兼ね備えたTELIC。世界中で、ジェンダレスに愛されています。

デザインは4種。カラー展開14色!

< Dream>Midnight Black

<FlipFlop>

<Slide>

<Z_strap>

TELIC (テリック) URL:www.telic.jp/
本国 URL http://www.telic.com/