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adidas Originals by Alexander Wangメインコレクション の第二弾、25 ピースを4月15日に世界同時発売

2017.04.13

adidas Originals by Alexander Wang は最後のローンチとなるメインコレクションの第二弾(SECOND DROP)を4月15日(土)に世界同時発売します。

本コレクションは、adidas Originals直営店、Alexander Wang直営店、両ブランドのECサイト(http://shop.adidas.jp/alexander_wang 及び www.alexanderwang.com)に加えて世界140店舗を超えるセレクトショップにて取り扱いされます。

adidas Originals by Alexander Wang は「ファッションとストリートウェアの境界線の破壊」というコンセプトのもと、一般常識を覆すというアイディアからインスパイアされた全84型のユニセックスのアパレルとフットウェアのコレクションです。

adidas Originalsのアイコンである「トレフォイル」と「Originals」のロゴは上下が反転され、「adidas Originals by Alexander Wang」の新たなシンボルとして生まれ変わりました。

 

本コラボレーション最後のローンチでとなる4月15日分のドロップには、「Logo」「Patch」「Velour」パックが含まれます。

これまでに発表されたコレクションの生地を縫い合わせた「Patch」パックは、上下逆さまのロゴや刺繍、プリントなど異なった素材をパッチのように継ぎ合せたコーチジャケット、コート、トラックパンツで構成され、先進的なファッションのアプローチで再解釈されたスポーツウェアです。

「Logo」パックは、adidas Originalsのアイコニックなフーディ、スウェットシャツ、Tシャツ、ロングスリーブTシャツに、裏地風の3ストライプのスティッチと、フロント部分にはワッペン・刺繍・プリントで加工された3つの逆さまのトレフォイルのロゴが縦に並んでいます。「Logo」パックはブラックとホワイトの2色で展開します。

「Velour」パックは、宝石のようなカラーパレットのヴィンテージ風のベロア素材を使用したショートスリーブ、ロングスリーブのジャージートップスのコレクションです。スリーブ部分に裏地風に縫われた3ストライプのステッチと挑戦的なデザインが融合した妥協のないスタイルが特徴です。足元にはアパレルの3ストライプのステッチと逆さまのトレフォイユロゴを引き立てるランニングスタイルモデルの「AW†RUN」が新色のグレーとホワイトで登場。Adidas Originalsの革新的なテクノロジーであるブーストソールやストレッチメッシュ、プライムニットを搭載した「AW RUN」は、パフォーマンスシューズにスタイリッシュな素材と細かいデザインディテールを織り込み、ストリートウェアカルチャーに新たなスタンダードを創造しています。

 

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