NEWS

DEUS EX MACHINAのビジュアルで知られるウッディ・グーチの写真展が開催

2016.07.01


オーストラリア、ヌーサ出身の写真家、ウッディ・グーチ。昨年、若干19歳でDEUS EX MACHINAのメインビジュアルに起用された後、日本でもDEUS EX MACHINAでの写真展を皮切りに、雑誌の表紙や広告にと、注目を集め続けている。

これまで多くの写真家が撮影した海の数々の表情を見てきた人にとっても、彼が写し撮る海は新鮮な衝撃を与え、8万人とも言われるインスタグラムのフォロアー数が物語るように、彼の写真は見る人のこころを釘付けにする。

やさしく、深く自然と対峙する純粋な世界観。それは彼の生まれ育った環境の影響かもしれないし、持って生まれた独自のセンスなのかもしれない。

そして、今回ウッディ・グーチがこの数年撮りためてきた、モロッコとジャワ島西部に広がる二つの国の自然風景を、スロープギャラリーで初公開。今この地球上にこの風景があるのだという喜びに浸るとともに、あらためてこの若き逸材の写真に感動できるだろう。ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

WOODY GOOCH EXPOSED
期間:7月1日(金)~8月10日(水)
場所:SLOPE GALLERY 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-1 B1F
TEL:03-3405-0604
オープン:月~金 13:00〜19:00(土日祝はクローズ)
URL:http://www.buenobooks.com/slopegallery/