FEATURE

master-piece×PRODISM完全別注のショルダーバッグが完成!絶賛発売中!

2016.05.24


 

PRODISM完全別注のショルダーバッグが完成!

MADE IN JAPANの意匠とモダンな機能美を実現するマスターピース。今季はPRODISMとのコラボレーション第3弾となる軽量ショルダーバッグが完成しました。ストリートはもちろん、アウトドアシーンでも実力を発揮すること間違いなし。その全貌を一挙公開します。ご購入方法はページ下記を参照してください!
 

夏に大活躍のユーティリティ・プロダクト

今シーズン、3度目となるマスターピースとPRODISMのコラボレーション企画が実現。過去2回は「編集者のためのトート」を具体化した“EDITORS TOTE”を制作しましたが、今回はアウトドアシーンでも使えるサコッシュのようなショルダーバッグを提案。その名も編集者のためのショルダーバッグ“EDITORS SHOULDER 01”。もちろん、マスターピースの既製品にはない、PRODISMが形からデザインした完全別注のオリジナルモデルです。基本的には街での使用を想定していますが、季節柄フェスやキャンプなどアウトドアシーンでも活躍が期待される機能的なデザインがポイント。

ボディの生地は耐久性に優れた上質のリップストップナイロンを採用。撥水性も兼備しているので、多少の雨には耐えられそうです。そして注目すべきは豊富なカラーバリエーション。ブラックやネイビーといった安定感バツグンのカラーの他に、グレー×ピンクやブラウン×オリーブという遊び心ある2トーンも展開。ボディのデザインは小ぶりの長方形で、大小あるジップ式のポケットには携帯電話やタバコ、手帳、iPadなどのアクセサリ類が収納可能。また、薄手のナイロンシェルなら折りたためば入るのも嬉しい。さらに持ち運び便利なパッカブル仕様です。


マスターピースらしい可動性に優れた最新ストラップを採用


大きさの異なるポケットによってスムーズな収納を実現


今回もオリジナルのメッセージがプリントされている


内側にはフラップポケットがついている


リフレクター仕様のストラップにはサングラスなどを引っかけられる


パッカブル時の表面にはPRODISMオリジナルのスペック付き
 


GRAY×PINK
 

BLACK
 

NAVY
 

BROWN×OLIVE
 

master-piece×PRODISM
EDITORS SHOULDER 01

サイズ:W280mm×H230mm
価格:各8,640(税込)
*写真はサンプルのため仕様変更の可能性がございます。

購入方法
master-piece各店舗にてお買い求めください。