NEWS

ホリスティックビューティーをテーマにした施設『リビングオーガニックス』が、3月12日(土)芦屋にオープン!

2016.03.11


1Fはコールドプレスジュースとサラダの専門店

兵庫県芦屋市の中心部に、ホリスティックビューティーの施設「リビングオーガニックス」がオープンする。今ではスキンケア、ヘアケアの定番として幅広い層に愛されるジョンマスターオーガニックをはじめ、数々のブランドを日本に紹介し、オーガニックコスメの一大ムーブメントを起こしてきた野田まい子氏の新会社、「株式会社 野田まい子OFFICE」が運営を担当。

「リビングオーガニックス」は、1Day&1Placeでジュースクレンズとスタジオレッスンを体験できる、2フロア展開の施設。1Fの「ジュース&プレイス」はコールドプレスジュースとサラダの専門店で、2Fの「スタジオ」は、各分野の優秀な講師陣が担当するボディワークスタジオ。ピラティスを軸にヨガ、ヤムナボールなど、インナーマッスルを鍛えるプログラムを中心とした少人数制プログラムを展開する。

さまざまなジャンルの少人数制レッスンを展開する、2Fのボディスタジオ

ホリスティックビューティーとは、心と体、見た目のすべてがバランス良く整っている状態。その実現のための二大要素、ジュースクレンズとインナーマッスルエクササイズを一つの場所で体験できる「リビングオーガニックス」は、野田まい子氏のオーガニックライフの経験とこだわりを凝縮し、ひとつの建物にまとめた日本でただひとつのアトリエ兼セレクトショップとなっている。

オープンは3月12日(土)なので、お近くの方はぜひ。