NEWS

narifuriのAW新作コラボが10月中旬より発売開始

2015.09.25


前回即完売した、「DESCENTE」のハイクラススポーツライン「ALLTERRAIN」とのコラボモデルが再登場。岩手県水沢工場の職人技術により実現した、かつてない高い保温性と耐水性を備えた「水沢ダウン」。ダウンの押えにステッチではなく、特殊なシームテープを使用することにより、ダウンの抜け落ちがなく、保温性のムラがない。つまり、熱の発散を防ぎつつ、水の侵入も高レベルで防いでくれるのだ。

デザインは、ALLTERRAINから“Mountaineer”と呼ばれる最も高級なモデルをベースに、シルエットは細身にアレンジ。ダウン分量は十分でもスリムに見えるように修正している。また、裏地にはnarifuriオリジナルのドットカモ メッシュを贅沢に採用。フロントは2重ファスナーでベンチレーションの機能も搭載に。さらにフードには雪や雨の侵入を防ぐファスナーが付属し、のど元を暖かく保つため、フード先にはマイクロボアを貼っている。その他、随所にnarifuriらしい機能やディテールを満載しているので、寒い冬を快適に過ごせること間違いなしの逸品だ。


Narifuri×DESCENTE Mizusawa down jacket
Color : Navy, White, Black
Price : 120,000円(税別)

お問い合わせ先
ナリフリ 
Tel:03-3780-4855