NEWS

J.Panther Luggage Co.秋冬モデルが発売

2015.07.24

ニューヨーク発のバッグ&レザーグッズブランド、J.Panther Luggage Co.- J.P.L.C.(ジェイ・パンサー・ラッゲージ・カンパニー)。“クラシックなデザインを尊重しつつ、現代のライフスタイルに適応して進化するアイテム”というコンセプトを基に、生涯を通じて愛用できるバッグ作りを目指して誕生。60年代以前のアメリカの伝統的な製造方法を用いながら、モダンな汎用性とアメリカの革職人の伝統的な技術の融合により、現代のさまざまなニーズに対応する卓越したデザインが特徴となっている。

ブルックリンでデザインされ、徹底した機能性テストが行われたアイテムは、長年ハイエンド高級バッグを製造してきたアメリカの皮革産業の中心地である、ニューイングランドとニューヨークの工房で製作。

代表的なアイテムである「RucTote」(上写真)は、高いデザイン性と機能性を見事に融合しながら常に進化し、従来のショルダー掛けと手持ちに加えて、自転車に乗る時でも使いやすいよう3wayの仕様となっている。
  

人間が年を重ねて豊かになるように、J.P.L.C.の製品も使い込むほどに味が出て、深みのある表情と質感を楽しむことができる。生涯使い続ける逸品、ぜひ手に取ってお試しあれ。

お問い合わせ先
J.P.L.C. – J. Panther Luggage Co.®
Tel:03-4296-8423
jplc.com