NEWS

トゥミ表参道店が最新ストアコンセプトでリニューアルオープン

2015.07.21


プレミアムトラベル、ビジネス、ライフスタイルアクセサリーのインターナショナルブランド・トゥミは東京・表参道店を、最新のストアコンセプトでリニューアルオープンした。

マディソンコンセプトと呼ばれるこの最新のストアコンセプトは、2013年にニューヨーク・マディソンアヴェニューにオープンしたフラッグシップストアでデビューしたもので、数々の国際的なデザイン賞を受賞しているデザイナー兼建築家、Dror Benshetrit(ドロール・ベンシェトリット)とのコラボレーションによるもの。
このストアコンセプトは、クリーンなラインとニュートラルカラーの内装により、製品を最大限にハイライトするようにデザインされている。

キャッシュカウンターの後ろに設置された80インチのモニタースクリーンには、トゥミのキャンペーンビデオが流れ光沢あるメタルの什器類には、ウォルナット仕上げのウッドがオーガニックなアクセントを添えている。
さらには、ご購入いただいた製品を、お客様の目の前でパーソナライズすることのできる、モノグラミング・ステーションが設置されている。

トゥミ表参道店では、 日本で最大の面積をもつ直営店として、メンズ・ウィメンズのトラベル、ビジネス、アクセサリーまで、毎日の生活の中の移動から長期の旅行まで、すべての「旅」を快適にするための幅広い製品アソートをラインナップしている。


店内中央に設けられたラゲージステーション


空間に巧みに線引きをしているウォルナット仕上げのウッドのフィン


キャッシュカウンターの後ろに設置された80インチのモニタースクリーンには、トゥミのキャンペーンビデオが流れている

トゥミ表参道店
住 所 : 〒105-0001 東京都渋谷区神宮前5-9-17
電話番号 : 03-3797-0052
店舗総面積: 225㎡
営業時間 : 11:00~20:00
定休日:原則無休 (年末年始を除く)