NEWS

ファレル・ウィリアムスとのコラボによる、50色のSuperstarコレクション「Supercolor」が3月27日より世界同時発売!

2015.03.24


真のスーパースターは、個性の大切さを知っている。 真のスーパースターは、ルールに捉われないし、他人にファッションを強要したりしない。 真のスーパースターは、スタイルやトレンド、カラーを強いるようなことはしない。 こうした精神をベースに、ファレル・ウィリアムスとのコラボレーションによって生まれたのが、Superstarのシルエットを50色もの色彩で彩ったadidas Originals「Supercolor(スーパーカラー)」。

ファレル・ウィリアムスは、Superstarにこそ「表現の自由」を与えるべきだと解釈し、クリエイターやエンターテイナーとして活躍する彼との共同制作によって、Supercolorは過去に類を見ない50もの選択肢を提供、3月27日(金)より世界同時発売を開始する。

今回のリリースを迎えるにあたり、ファレルは、
「Supercolorは、多様性を通じて平等への称賛を表現しています。50カラーという選択肢があることで、誰もが自分の求めていたカラーと出会うことができます。過去に発表されたどのシリーズよりも多様性がありパーソナルなコレクションです。どのカラーのSuperstarも平等に取り扱われており、どのカラーを選んでも、あなたはSupercolorの一員になれます。あなた自身のカラーを見つけてください」とコメントしている。

さらに彼自身の言葉でコレクションの登場をセレブレイトした「Supercolor オフィシャルムービー」を公開中。併せてチェックしてみてほしい。

発売日:2015年3月27日(金)
自店販売価格:13,000(税別)
キャンペーンサイト:http://adidas.jp/supercolor/
#SUPERCOLOR オフィシャルムービー:https://youtu.be/aIujzK4-478

お問い合わせ
アディダスグループお客様窓口
TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)