NEWS

TOKYOを世界に発信するスニーカーセレクトショップ 「BILLY’S ENT」の2号店が京都にオープン!

2015.03.23

2014年4月に東京・渋谷にオープンした「BILLY’S ENT」は、「Tokyoから世界へ、洗練された本質だけを発信し続ける」をコンセプトに、世界中のファッショニスタに向けた、より高感度なシューズを展開。そして3月27日(金)にオープンする「BILLY’S ENT 京都店」は、近代洋風建築や歴史あるお寺が建ち並ぶ京都・蛸薬師というロケーションで、コンセプトはそのままに、京都の風情を活かした伝統ある文化を意識した内装に、都会のエッセンスを注入したスペースを創出する。

    

1Fはウッドヘリンボーンの床に、白を基調としたラグジュアリーな雰囲気の中でナショナルブランドのトップモデル、限定モデルなどを取りそろえたフロアを展開。BILLY’Sでしか手に入らないエクスクルーシブモデルなども用意している。

2Fはアメリカ西海岸を意識したリラックスした雰囲気の中で、VANSを幅広いセレクションで展開。国内でも限られたアカウントしか取扱いのないVANSの限定ラインであるVAULTもフルラインナップで展開とファンにはうれしい限り。世界でBILLY’Sでしか買えない別注のVANSも不定期にリリースということなので、マメに足を運ぶ必要がありそうだ。

また今回、京都の2号店オープンを記念して、同じ京都に拠点を置き、異彩を放つテキスタイル図案制作アトリエ「GARAGELAND」が、VANSのために書き下ろしたオリジナル「ALOHA柄」を使用した「SLIP ON」と「ERA」を発売。歴史ある京都の街並みに相性抜群の深いネイビーが風情を感じ、大人のス二―カースタイルを提案するBILLY’Sならではのデザインに仕上げている。 世界でココ京都店でしか手に入らない超エクスクルーシブな「VANS」。手に入れるにはこの機会しかないぞ!



V98-59R ALOHA(SLIP ON)
¥8,000+tax
※BILLY’S Onlineでも同時発売


V95-59R ALOHA (ERA)
¥8,000+tax
※BILLY’S ENT京都店 限定発売
 

BILLY’S ENT京都店(ビリーズエンター京都店)
OPEN:2015年3月27日 11:00~
住所:〒604-0021 京都府京都市中京区塩屋町蛸薬師319
TEL:075-254-4160