NEWS

ビジネスシーンへのデビューに。Manhattan Portageの新型ブリーフケースをどうぞ

2015.01.13

今シーズンよりビジネスシーンで活躍するアイテムを強化しているManhattan Portage。新たにラインナップに加わるこの新型ブリーフケースは、必要な機能性を備えつつ、洗練されたシンプルかつスリムなルックスを実現。年代やスタイル問わずに使用することができる汎用性の高いモデルに仕上がっている。

 

 

もちろんディテールにもぬかりなし。本皮を使用し、手への負荷を軽減した持ち手に、メインコンパートメントはダブルコンパートメント構造を採用。細部までこだわった作りになっているのもうれしい。

 

 

ブラックのボディに栄えるお馴染みのロゴが、自分らしくスタイリッシュなコーディネイトを楽しみたい人に最適。発売は2月上旬~中旬頃を予定しているので、今からチェックしておこう。

 

また、併せてこちらのポーチもおすすめ。カードや小物の収納に最適で、ストラップが付いているのでバッグにも付属可能。細かいものをまとめられるポーチは使い勝手も良いので、一つ持っていると重宝しそうだ。ブリーフバッグに忍ばせておいてはどうだろうか。

 

Caryle Briefcase
16,800円
W40cm×H30cm×D7.5cm

Union Pouch
1,800円
W15cm×H10cm×D0.5cm

問い合わせ
アイ・エム・アイ
03-3746-0528

www.manhattanportage.co.jp/